5月の花 バラの花束「フラマン・ローズ」フラミンゴカラーのバラを贅沢にまとめた花束5月の花 バラの花束「フラマン・ローズ」 5月の花 花に関する通販情報サイトです。

商品名・型番・キーワード等で検索できます

5月の花




5月の花 バラの花束「フラマン・ローズ」フラミンゴカラーのバラを贅沢にまとめた花束5月の花 バラの花束「フラマン・ローズ」


5月の花 バラの花束「フラマン・ローズ」フラミンゴカラーのバラを贅沢にまとめた花束5月の花 バラの花束「フラマン・ローズ」

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ギフト対応お誕生日・結婚祝い・結婚記念日・記念日・出産祝い 約L50cm バラ、スプレーバラなど商品番号:1005NBA-236※植物や器の色・形・姿などは、写真と若干異なることがあります。 メッセージカードを無料でお付けします。(50文字まで) お届けはご注文をいただいてから5日以降になります。 ※2010年05月01日から2010年05月31日の期間でのお届けとなります。この商品はご注文をいただいてから花材を仕入れ、水揚げ処理を行い、制作しておりますのでお届けまでに所定のお日にちをいただきます。お花を良い状態でお届けするための第一園芸のこだわりです。ご了承ください。5月の誕生花は、「バラ」♪フラミンゴカラーのバラを贅沢にまとめた花束表情の違う淡い色合いのバラから、鮮やかなピンクのバラまで贅沢に使いゴジャスな花束にまとめあげました。「フラマン・ローズ」とは、「フラミンゴ色のピンク」という意味です。バレリーナのように片足で立つ優雅な鳥のように美しい花束です。お誕生日の贈り物はもちろん、ご結婚のお祝い、出産祝い、季節のご挨拶など様々なご用途にぜひご利用ください。5月の誕生花「バラ」についてプレゼントの定番として贈られ、愛されているバラ。世界に約120種以上のバラがあります。「バラ」の花言葉 ●赤…愛情、情熱 ●ピンク…上品、気品、しとやか ●黄…友情、可憐 ●オレンジ…無邪気、信頼、さわやか○白…尊敬、純潔 ●葉…希望あり、頑張れ ●トゲ…不幸中の幸い「バラ」について●バラ科●原産地/チベット周辺、中国の雲南省からミャンマーにかけて 観賞用として栽培されているものがほとんどですが、そのほかにも香料の原料として使われたり、ハーブティーやジャムなどとしても楽しまれてもいます。北半球の温帯域に広く自生し、チベット周辺、中国の雲南省からミャンマーにかけてが原産で、ここから中近東やヨーロッパへ、また極東から北アメリカへと伝播しました。※お急ぎの場合は、「フラワー特急便」をご利用ください。

楽天ウェブサービスセンター

商品名・型番・キーワード等で検索できます


通販で買うなら:
オークションで探すなら:




格安航空券はもう買わない!
驚きの無料航空券入手法





リンク


SEO




seo great banner